ご報告~第三子妊娠しました~

けけママの日常

こんにちは!けけママです。

ブログを始めたばかりですが、1カ月もの間更新ができませんでした(;^ω^)

3月は退職のことや旦那の救命士の最終試験など色々とバタバタ動いて何もできない状況でした。

そして、いきなりですがご報告です。

この度、第三子を授かることができました。

今は安定期に入り、体調も少しずつ落ち着いてきました。

旦那も無事試験に合格して寮生活が終えて家に帰って来たので、やっとゆっくりとパソコンを開くことができました。

もともと悪阻はそこまで重くはない方だと思っていたのですが、ワンオペの疲れがでたのか今回の悪阻は本当にしんどかったです。

子ども達が寝てから色んな作業や家事をしていましたが、夜には動けず何もできずに寝てしまう毎日でした。

1,2歳の元気な男子達の為に沢山動いていたので心配していましたが、お腹の子は今のところ元気にすくすくと成長してくれています。

8月に出産予定で、次男とは1歳9カ月差の2学年差年子になります。

退職は前から決めていたので、今回は育休はなしの出産になります。

元々、来年度は一年間自宅保育をする予定だったので、長男が幼稚園に入学するまでの約半年間、年子三人自宅保育をします!

子ども三人、年子。金銭面など色々と頑張らなければいけないことは沢山ありますが、子ども達の為に夫婦で協力して頑張っていきます!!!

さらに賑やかになる我が家の日常を皆様にお届けできればと思いますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。子育てを頑張るママさん、パパさん達に有益な情報をご提供できるように精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました